カテゴリー、グループ設定用にぜんぶまとめて

お見苦しいことこの上ないですが、カテゴリー、グループ設定用の記事です。

もっといい設定方法あるのかな…あるはずだな。表示されている皆様、すみません。

 

せっかくだから、作ってみたカテゴリーで一行ぐらいずつ書いてみます。

 

「ごはん・お酒」 この頃は、近所の焼き鳥屋さんに入り浸り…お世話になっております。

「その他」 明後日から仕事なのがちょっぴり気が重いのです。

「ファッション」 ゾ〇タウンは、毎日見ちゃって結構な頻度でネット買いしてしまっている。でも、ダイエット中だったりなんだりで、体型変化が激しすぎて、しばらくはちゃんと試着して買わないとなぁと思っているところ。骨格診断とパーソナルカラー診断は一度受けてみたいなぁ…

「恋愛」 長い片思いをよくしてしまいます。今年はちゃんと彼氏のようなものを作ろう。

「英語」 今年の目標はリーディングとリスニング。(だって、日本語だって読書とラジオが良い先生だったから。)

「音楽・映画・本」 音楽は最近Spotifyでよく聴いている。まだ無料会員。映画は去年全然観ていない。今年は好きな監督作りたいな。本はいま芥川賞の「コンビニ人間」読んでいる。

「IT・ガジェット」 Chorome Castを年末に買いました。今のところ大活躍している。上記のSpotifyも朝起きてリモコンのようにスマホをいじって、何かかけている。

メンタルヘルス」 うーむ、今日はノーコメント。

 

ブログはじめました。

はじめまして、うにこという名前でブログをはじめることにしました。
どうぞよろしくお願いします。


・テーマはまだ決めておりません。
 一応、

 独身アラサー会社勤め人のライフスタイル的なやつ

 音楽・映画・本

 (魂は90年代~ゼロ年代あたりでとまっております。)

 ファッション(初心者)

 英語(ひどいものよ)

 お酒(赤提灯すき)

 あたりをゆるーく書いていきたいなぁと。


・身元がバレたら消します。


・ブログなんて、いつぶりかしら。それでも10代~20代半ばまでは自作HPやら、バンドのHPやら、もちろんブログもやったりしておりました。つまらないものですが、なにかしらの自己表現していかないと心がしんでしまうのかもしれないのかもしれないと思い、はじめてみました。


・諸事情あって趣味というものを失ってしまったため、文字に起こすことでまた見つけられたらいいなあという思いもあったりします。


・世間に訴えたいことがあるってよりは、自己満足の領域でやっていきます。


・最近とみに思うのですが、自分、コミュ障かもしれません。というか、とみに思うって使ってみたけど、用法間違ってないすかね…気にしいです。


・実家暮らしです。でも出身地は東京ではないです。

 

温かく見守って下されば幸いです。よろしくお願いします。