ブログはじめました。

はじめまして、うにこという名前でブログをはじめることにしました。
どうぞよろしくお願いします。


・テーマはまだ決めておりません。
 一応、

 独身アラサー会社勤め人のライフスタイル的なやつ

 音楽・映画・本

 (魂は90年代~ゼロ年代あたりでとまっております。)

 ファッション(初心者)

 英語(ひどいものよ)

 お酒(赤提灯すき)

 あたりをゆるーく書いていきたいなぁと。


・身元がバレたら消します。


・ブログなんて、いつぶりかしら。それでも10代~20代半ばまでは自作HPやら、バンドのHPやら、もちろんブログもやったりしておりました。つまらないものですが、なにかしらの自己表現していかないと心がしんでしまうのかもしれないのかもしれないと思い、はじめてみました。


・諸事情あって趣味というものを失ってしまったため、文字に起こすことでまた見つけられたらいいなあという思いもあったりします。


・世間に訴えたいことがあるってよりは、自己満足の領域でやっていきます。


・最近とみに思うのですが、自分、コミュ障かもしれません。というか、とみに思うって使ってみたけど、用法間違ってないすかね…気にしいです。


・実家暮らしです。でも出身地は東京ではないです。

 

温かく見守って下されば幸いです。よろしくお願いします。